人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあるよ


by an-oilysmile_-238
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本の中心わ別府

昨日わ青団の同窓会でした☆

理数わちょいちょい会ってる気もするけど、
8組わ超久しぶりでした☆

みんな立派で、きれくて、びっくりしました☆

なんとか無事に終了して、
土壇場キャンセルとかなかったし、
とりあえず、ほっとしてます☆w

今回の同窓会わ、
理数でも20人と集まりが良いほうで、

こんなに集まりが良いと、
これが最後の集まりなんかなとか
心配してしまうのわ紅だけかな?w

みんな社会人になってくるしなぁ。
結婚するヒトも増えてくるやろし。

やぱ、これが集まり納めなのでしょうか。w

まぁまだ先の話やし、
また企画わしていきたいと思います。。

あぁー
みんなおもしろいままやった☆
相変わらず、やった☆
会う度、相変わらずやといいな☆


とりあえず、眠い。。。
肌荒れ、半端なぃ。
歳にわ逆らえなぃ。
by an-oilysmile_-238 | 2009-12-31 13:33